2007年01月08日

ふではじめ

毎日続けとる事はかんたんに続けられるけど
一度おさぼりすると、頑張らんとまた毎日続けるんはむずかしーと、
前に言われたときはフーンていどにしか思わんかったけど、
今はなるほどと思うます

あけおめもまだ満足に言ってはおらんお人ばかり
だもんで、とりやえずここで言わせていただくまし


(筆で一際大きく書かれている)

「あけましておめでとござます
さくねんはたいへんお世話になるました
ごめいわくたくさんかけちまったけど、ことしも仲良くしてくれるとうれしーでした」


とりやえずは、これでよし
そーいやクリスマスもお正月も、ママン達がおらんで過ごしたんははじめてでした
まだまだかきぞめもしとらんし、お餅野郎もくっとらん
日記はじめはとりやえずこれで済んだので、今からいろいろ年初め済ませてくるまし
のろのろ上等
キララは忘れた頃にやってくるのでした



シャレ抜きで忘れられとるかもしらんけども
posted by (流星) at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

あるヌイグルミの呟き

縫い合わされた布と布
詰め込まれたのは綿と魔法
炎の祝福に乗せた小さな祈りは
混ざり一つの思念が宿る
誰もいない部屋の隅から、
ひそかにひそかに、独り言がきこえる





耳をすます
posted by (流星) at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

埃をかぶった日記帳

入り江の小洞に久々の松明がともり
ほこりだらけの日記帳が、紐解かれている









続きを読む
posted by (流星) at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

結婚式

リノさんの結婚式に潜り込んでくるました
お祝いをしたかったのと、花嫁さんのお衣装がみたかったのと。
あと披露宴の食いもんが目当てとかマジあるません、ウェイ
どっこい、遅刻しかけたんでした
したくに時間がかかるんは、確固たる乙女の証と断言するまし
店からかえったら油断してねむっちまったとかあるません
寝癖がなおらんかったとかマジあるません

ところで結婚式とゆーもんに出るんは、これがはじめてなんでした
かなり前に、港でお式しとるカップルさんを、甲板からみたことはあるけど
緊張しまくりでいたら、それはキララだけじゃなかったよーで

花嫁さん、リノさんスゲェきれーでした
いつもはカッケェふいんきだけど、今日はやわらけェかんじ
やさしそな旦那さんと、いつまでもしやわせにいてくれたらエェなァ

おひさしぶりにBAのお人らのお顔もみれて、それから
………ブーケをキャッチしちまうました
お船から見たお式んときに、やっぱし花嫁さんがブーケ投げとって
遠すぎて届くはずネェんだけどウッカリ身をのりだしちまって
落ちそになって、ママンにこっぴどく叱られちまったっけなァ
ウェエ………

見せたら、どんなお顔するかなァ…………………喜んでくれるかなァ
posted by (流星) at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

みどりのくにから

空白の一ヶ月
乙女ごころは休暇中です
おんせんでいやされてくるんだって
なのでキララは食欲と睡眠の秋
欲求にちゅうじつに
もりの実りをがっつくまし
りんごに梨に栗に柿
名前はしらんきのこもたくさん
ところで暴君スイカのみのった、唐辛子畑の隣のカボチャは
なんだかフツーに甘くなっとった
つまらんのでひとにさしやげちまうました
したら、カボチャのパイにするんだって
キララもあとでくわせてもらおー
このお国は緑まみれで、マイナスイオンがたっぷりです
さいこうの環境のなか、おひるねしながらおもうことは




肉がくいてェPLまじりに
posted by (流星) at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

(いつも以上にミミズの這ったような文字)

しばらくおやすみするます
誕生日のお礼と、ABtのお仕事と、花火のまとめ
こいつを終らせてから、いろいろするます




かすれた文字
posted by (流星) at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

誕生日

18歳になるました


(記事準備中)
posted by (流星) at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

おさんぽ

遺跡のほうを歩ってたら、インプ野郎に出くわすました
何だやるかコンジャラァァと身構えるましたが、なんか無視されるました
武器だってもってたのに
だのに無視だなんてさ、キララそんなにみりきネェですか?乙女失格ですか?
無視はね、無視は、いくねェと思うます
イジメカッコワルイ!
ぜひあのイカしたロボロボさんに言って頂きてェセリフだなァ思うました




続きを読む
posted by (流星) at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

懐かしいゆめ

目を開けると、木目の天井
兄貴と満天がのぞきこんでて、それで。




続きを読む
posted by (流星) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏祭り

勝手にお写真です

(8/26 一枚追加)


 続きを読む
posted by (流星) at 02:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ぶっこみ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

