2006年08月11日

紙束:アンケート結果

〜乙女6、7人に聞きました〜
実行日:8月11日
テーマ:愛の試練

恋のトラブルが起こったとき、思う事、感じる事。そしてその対処について。
女の子の本音が、少しだけ覗けるかもしれません。


※回答数にばらつきがあるのは、一部の回答に参加しなかった方もいらした為です
※あくまでも6、7名という極少数の方々の意見であり、大多数から見たものとは違った結果になっているかもしれません
 
 
 結果を見る
posted by (流星) at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ラヴレタァ

愛しのらいむさんへ。

突然ですが告白します。

雪解け水のせせらぎに、やがてくる春の予感を感じています。
どんな山よりも高く、どこの海よりも深い愛でらいむさんを愛します。
負けないで、キララの恋心。
ラブ・イズ・ミステリー。

それでは失礼します。

キララより。

−−−−−−

負けないで、キララの恋心。


ガチで地の文かとおもうました

ゆうさんの日記にあった代筆者さんにお願いするましたが、
ちょっとこれは、なかなかゆうしゅうです
あとはちょっとした言葉遣いだけ
負けないで、キララのk(略

けつい
posted by (流星) at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

書きかけて

書いては丸め、書いては千切って
ゴミ箱から溢れた紙屑



ひろげてみる
posted by (流星) at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

名前から詠む

ライアさんがお名前から詠んでもらったとゆーうたを、オウム経由で知るました
マジ良いなぁと思うました
キララもやりたい
ので、やってみるました


キ:狂気の乱舞
ラ:ラスト
ラ:ラブイズデストロイ

必殺技みたいになるました
ウェー
おかしい、なんか違うなァ

もっとやってみるます
勝手にすんません


ラ:乱闘
イ:いちころ
ア:アックスボンバー
解説:プロレス技っぽい

ラ:ララバイ
イ:イナズマ
ム:ムーンサルトアタック
解説:プロレス技っぽい

マ:満腹!
カ:快食!
ディ:ディバイド
ア:アモーレ
解説:沢山おかわり

シ:シャバダバ
ル:ルンバ
解説:まじシャバダバ

オ:おしおき
ウ:渦潮
カ:回天落とし
解説:ぐるぐる


思い付いたひとだけ
勝手にマジすんません
んで、やっぱり何か違うなァ
キララにはまだふうりゅうは早すぎたよーでした





こっから呟き
posted by (流星) at 05:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

オウムのお仕事2

(オウムが大急ぎで飛んでくる。今日は異様な大荷物。いつものように足に手紙をくくりつけ、それから首から小さな巻貝を下げている。貝には微力な魔法がかけられているようだ。)
(貝に耳をあてると、中から音が聞こえてきた。)



…ウェ ア゛、ヴァー
ウェー マイクテストオッケェ

XL君元気かァァア!!
速達メルシ!オウムが死にそうになっとるけどとことんこき使うます
いたわってやるがいーよ

ウェ、話きいてえれー驚くました
なんつか ヴァー
神様マジおっさんです
散り散りって聞いたけど、皆さんどうしとるますかァ
前の手紙に書いてあったクルシミマスのシングルヘルはどうなるましたかァ
キララは先天的反ラブ因子としてここからエールを送るばかりですが
おちついたらでえーので、また様子教えてくださるまし!
とりあえずこれは心意気です
051220_1153~01.gif
伝われキララの熱いたましい

まあそれはそれとして
こっちも今ちょっと色々たてこんどる感じで…ウェ? ちょ、パパンがよんどるんで

(………長い間、バックには波の音………)

……ウェーごめんごめんまたせるましたァ
ひふ病こわいから日焼け止め塗れってさ おっさんマジうっせーよなァ
ウェ、昨日はマジ大変でしたァ
これから仕上げにもう一仕事あるんで、ちょっといってくるます
しかしこれ無事におわったらバカンス突入、やがてウクレレマスターです ウェッウェ
サンタのおっさんにくれって手紙かいといたから間違いねェよ
あとなんかあのテスト用紙、どーしたら良いかわかんなかったんで
とりあえず答えてオウムに持たせるましたァ

ウェ、そーだ本題言い忘れとるましたァ
メリークルシミ…じゃねェ メリクリござまァす!!
今スゲェ大変な時期みてーだけど、ビーストアークならまじアレです
この貝マジたけーからキララの小遣いじゃあんまり沢山つかえねーけど、またなんかあったら速達すんわァ
そんじゃまたァーー

(ブツリと音が止む)
(少々の休憩の後、オウムは洞窟を出て行った)

 (紙束)
posted by (流星) at 03:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

オウムのお仕事

海側からオウムが飛んでくる
小洞にたどり着くと、中の止まり木の上で羽を休め始めた
足には小さく丸めた紙がくくりつけられている
どうやら手紙のようだ


−−−−−−

XLくんへ

お手紙メルシ!写真うけとったよ
新兵器はぶじ機能したみたいでよかったです
もうちょいかどう実績をつめば、本部へ報告できるね
マジ出世のチャンスです キララがいうのもなんだけど
ここは一発 ヒキってねーでけっぱれや

キララののったお船はいま、南のほーへ向かっとるます
ママンがそっちにいる知り合いの人から、お仕事たのまれたんだって
ついでにアロハオエってくるんだぜ
うらやましーだろ ウェッウェウェ

そっちは雪がふったんかァ
BAのひとたち、風邪とかひーてねェかな
XLくんもこたつで寝ると寝冷えするので
マジほどほどにするがいーです
あとうばってきたみかんは速攻でなくなっちまったよ
船の連中、マジようしゃねーです
もっとたくさんもってくりゃよかった
しかたねーので皮つかってみかん風呂ざんまいですが、これマジ良いので
エステコースに加えてみたら良いんじゃねーかなァ
ご検討ください

あとこの問題用紙なんすかァ
いちおうやってみてるけど、わかんねーとこだらけだよ
でも、送ってくれてメルシ!

そんじゃー、また

流星より


ついしん
そのオウム、一応船では呼び名あったけど、今はXL君ちのだから
なんかちゃんと名前つけてやって

−−−−−−


しばらくして休憩が終わったのか
オウムは再び羽ばたいて、小洞を飛び去った
posted by (流星) at 14:43 | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

