2006年04月29日

魚市場

朝3時って、最近のキララが寝るか寝ないかの時間だぜ
頭が上がらんです
マジなんてことだ
セリってなんだろなァ
新鮮海の幸丼がおどろきのお値段で
アンコウやマグロの解体ショーは、下手な遊園地よりおもれーんだって
ウェ、今度キララもついてって……あァしかし3時、3時は……!

しかしおかげでマグロづくしです
手巻き巻き巻き手巻き寿司


ウェ、手巻き寿司パーティエェなァ
パジャマパーティも興味あるます
投げよまくら、咲かせよ恋バナ


恋バナ(※暗めちゅうい)
posted by (流星) at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あんだァざ・しー すばらしー

今日はアラ汁
………やっぱしこれはちょい苦手だなァ
磯のにおいがあんまし得意ではねェでした
キンメのお煮付けは、おいしかったです
煮物も苦手なんだけど、これなら食えるます
白いごはんによく合うます、マジうめー
いつもごちそーになってばっかなんは悪いので、キララもなんか作ろかなァ




しかし何を作ろーとしても、謎の緑汁しかできるません
ゲル状の
posted by (流星) at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ゴッデス

マジしまほっけ




アァなんだ、キララ海の幸そんなに嫌いじゃねェみてーです
食い飽きてただけなんかァー

飽食のじだいに、こころの味覚は麻痺してゆくます
かなしーことです
posted by (流星) at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かんがえごと

まァ、照る日もあれば曇る日もあるある





続きを読む
posted by (流星) at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

メモンヌ+

風雲!or芸のためなら
CMオファー
一月の
花輪
バトン3本
おデェトの
あのひとの
あとあのひとの
XL君にバトン渡す
ビューティコロシヤム

一日が48時間あったらなァ


 

ずっとまえから用意していたもの
posted by (流星) at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ひかりかがやく世界へ

彼氏がげいのうかいデビュー


 
はなむけの言葉にかえて
posted by (流星) at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

にく

じゅうはち


牛!牛!牛!
牛肉は永久にふめつです!




しかし一番食う機会が多いんは、鶏肉でした
焼き鳥ささみ蒸しフライドチキン!
まじヘルシー
ダイエットのみかたですていたい中
posted by (流星) at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

てェへんだ

引き続き、会議室よりお花見リポート

・妖怪桜魔人もでた
・まんをじしてドラゴンキラー登場
・しかしおたまでした
・鍋の封印がついに
・ここでポロリが
・らいむさんは見ちゃいかァァん!!
・お茶狐は女装男児の夢をみるか
・戦わなくちゃ現実と
・おにく焼けた
・ついに倒れるお人が
・マジるいるい


夜明けはまだ遠く
posted by (流星) at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

おはなみ

会議室からおはなみのリポート

・主催のお兄さんはエェひとです
・燻製おにく調理中
・桜の木に人が
・桜の木から人が
・というかマで始まってアでおわる人です
・桜のはなのクッションエェなァ
・太巻き太巻き
・ケェキケェキ
・あやしい木から飛んだ花粉で、実体化する幻覚を見るひと多数
・なんか増えるました
・鍋がぁゃιぃ動き
・おさかなてんごく
・そろそろ夜桜
・ドラゴン出るました
・お客様のなかにドラゴン狩りのご職業の方はいらっしゃるませんか?

これからどうなっちまうんだろう

キララはといえば
好きなひとのお膝枕で、雪見酒花見酒(※甘酒です)
まじロマンだぜェ
お月さまも出てくるました、しかも四つ
これで月見酒(※甘酒です)もゲットです
こいつは春から縁起が良いね

そんなかんじで現場リポートでした


読み返して
posted by (流星) at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか?

いやいや。



・バトンやおへんじやいろいろ、あとでになるます、ごめんください
・日記にはさみてェもんがたくさんあるます
・手作り料理が佳境です
・今思うと、勝手に増やしたりしてルール違反だったかなァって、ごめんくださいでした
・アンニュイ仮面
・アンニュイ仮面2
・恋文の二人称を「お前」とか「貴様」にするとスゲェ破壊力だなァ思うました
・でもきっとその人がやるからなんだろなァ
・帰ってきたアンニュイ仮面
・よってマジ仮面のせんしです


延々
posted by (流星) at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

海岸線は日に燃えて

「そもそもさァーガキの世話なんか向いてねェんだよ」

「……キララが、ガキなんだからさァ」

膝を抱えて座る少女の横には、小さな黒いケルベロス
ヒュンと短く鼻を鳴らすと、それきり煌めく波を目で追うだけ
「…んだよ、オメーのが大人かよチクショー」

ゴメン、の小さな呟きは波の音にのまれ
夕日が海に沈むまでずっと、一人と一頭はそこに佇んでいた



間違った解答
posted by (流星) at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

いぬ占い

キララの結果:【プードル】
kirara14.gif


 続・プードル
posted by (流星) at 02:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

日記帳

春はころもがえの季節です
日記帳もカバーをあたらしーのに変更
とりやえず、目においしーヤツにしてみるました
これは市販品じゃーなくて、職人さんが作った特製品なんだって
ここからいただいてくるました
かっけーの、カワエェの、色んな種類があるました
キララと同じメーカーの日記帳つかっとるお人は、よかったらどーですか
posted by (流星) at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

かふん

山をあるくと、服にときどき花粉がついてまわるます
おしべがめしべへ、あいのメッセージなんだってさ
ラブレタァみてーなもんでしょーか
するとキララはキューピッドでしょーか
そりゃ背中から羽もはえるます
空もとべるはず 空のむこうには何があるますか?
空(カラ)は兄貴のなまえです
兄貴は鳥人間でしたか
ざんねんです
手羽先です
それなら貴重な食料です
あまりざんねんじゃネェでした
兄貴の向こうにはパパンがおるます
パパンの向こうはグランパですか?
キララはグランパに会ったことあるません
パパンのパパンも、ママンのパパンも、両方お顔も知るません
きいたはなしですが、そりゃあスゲェお髭らしーよ

何のはなしでしたか?

とりあえず、お預かりしたこのラブレタァ
花のあるばしょで暴れまくったら、届くんかな

しかしラブレタァじゃねー花粉もあるました
どっちかとゆーとこれは、お別れの手紙
春なのに
春だから?
ずっと一緒じゃ、駄目なんですか?
そんなのは



posted by (流星) at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

とりっぷる

誰よりもはやく五月を先取りするキララ
春はだみんを貪りくるうます
そのため外からはグレとるよーにみえる
六月になったら雨ザーザー
ジメジメはキノコを栽培して飢えをしのぐます
七月になったらあまのがわでカップル退治
でもキノコよりキナコのがエェなァ思うました
むせるとこがエェです
ティラミスの上のココアパウダーもまたしかり
くろい粉ときいろい粉
白なんかより断然ハイです
ゴフッとやるとまじハッピー
ゆえにキナコはすばらしー
posted by (流星) at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

四月一日

今日もばかのひ
延長戦です



続きを読む
posted by (流星) at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

よざくら

キララはモテ期ですか?
やはりびしょうじょですか?
この青くうつくしー季節ですか?
春の一日のこのよきひに、なんとこくはくを受けるました
あいてのひとはホストさん
しかしかれしも(元?)ホスト
ウェエエッ!
やめて!
キララのためにあらそわねェで!!


とかそんな妄想をしたばかのひ

でもキララはそのイケメン(であろう)ホストさんを、なんと見逃しちまったのです
ウェーー ワンモアプリィィーーズ


寝る前にお散歩してたら
まっくろな夜に、きれーなお花が咲いとった
春先取りです
マジ夜桜けんぶつだコラァ
はなさかグランパのお話ならしっとるけど、神父さんも咲かすんだなァ
冷えて寒くなったので、すぐにかえってくるました
あったかい飲み物もってきゃよかった

ばらもエェけど、さくら





 日記帳のデコ
posted by (流星) at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

しがつばか

旅にでるます
さがさないでください


続きを読む
posted by (流星) at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ふかもこわうー

な、キララ
IMG_000269.png
フォウリーさん作 メルシ!

このかっこでホストクラブです
ギラギラ具合はホストにはまけねーぜェ
もーすぐ夜もあけてしまうますが、最後までふぃーばーだコラァ
誰にとうひょーしよーかなァ

 あと
posted by (流星) at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

どんぺり

マジどんぺりっとるます

ホストクラブホストクラブ
美形のおね…おにーさんとラブラブトークで
どんぺり頼んだら店長が酒もってくるました
マジエェ気分
これがよく言うモテ期でしょーか?(※勘違いです)
キララこんなにチヤホヤされたんは生まれて初めてかもしれるません
そりゃ目ん玉もハートに光るます
楽しーなァ帰りたくねェなァ
朝日なんてのぼらなければエェのに
しかしそんな事言っとると、あの伝承みてーに外に出てみたら何年もたっとったとかになりかねるません
おみやに箱配る店は要注意だぜ
あけたら白髪のグランマキララ
夜遊びの心得です

posted by (流星) at 16:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

