2007年09月02日

誕生日

マジ王子さまです



 
  
 


8月31日、キララ19歳になるました

19とかマジ信じられるませんが、間違いなくなるました
思えば背もちょいのびたし、前ほどブチキレることもなくなってきとる
大人の長い階段を、自分のペェスで登っとるます
お船からは手紙と万年筆がおくられてくるました
もっと手紙をよこせ、だって
あねごからは、なんだかスゲェ刀をもらうました
まだまだ使いこなせんけども、
いつかこいつをぶんまわして、りっぱな鉄砲玉……じゃねェ
あねごのよーにりっぱにたたかえる、強いレディになれたらエェなァ
あねごの使っとった武器、大事にするます!メルシ!

そんでもって
なんとゆうか
お誕生日にもらうもんがうれしいんは、品物をもらえるからだけじゃなくて
選ぶときに相手のことを考えて、迷ったり悩んだりしてくれる
その時間がなによりも、ありがてェなと思うんだけども
……そいつがずっと前からならなおさらです
長いことずっとハァトの中に、置いといてもらえたんだなァって
とどいた招待状をみて、そーおもったんでした
最高の誕生日です
メルシ!

とゆうわけで引っ越すました
中古だけども、頑丈なお城です
場所はテントがあったとこからたいして離れとるませんが、
落ち着いたらぼちぼちと、ご挨拶にうかがうます
posted by (流星) at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。