2007年08月13日

点と点と線

見逃すまいと、ヤマはったあたりをじっとにらみつけても
なかなか視界のど真ん中には来てくれねェでした

流星のはなしです
キララの事ではあるません
今夜はたくさん星が降るよとネレイドさんたちが噂しとって、
キララは叶えてほしいお願いがたくさんあるので、星空ウォチングまくるました
むかしから、流れ星が流れとるあいだにお願いを三回くりかえすと、叶えてもらえるってゆうから
しかし三回はキツイ
キララはたりきほんがんの前に、早口言葉をマスタァせねばならんよーでした
噂の真相はせちがれェ

それはともかくきれいな夜でした
いつかの冬、兄貴と満天と一緒にみた流星群の時のよーな
お船のやつらも見とったかなァ
posted by (流星) at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。