2017年06月23日

キララについて

kirarakaoe.gif
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★

流星(と書いてキララと読ませたいらしい):17歳♀
職業□動物美容院の雇われ店長(バイト)
誕生□8月31日生まれ
家族□母・父・兄・自分・妹の5人家族+船の仲間達。兄と一緒にLGへ上陸
傾向□いいかげん、引きこもり、マザコン、アニオタ(兄貴がオタクの略)
趣味□散歩、ドミノ
好き□犬、豆スープ(母手作り)
嫌い□長葱(玉葱は平気)

□身の上
母は海賊。父は医者。兄貴はオタク(人形師)で、妹はしっかり者。
そんな一家の中、長女で真ん中生まれの女の子。それがキララです。
船生まれの船育ち。母親の海賊船で商船や他の海賊達と争いながら、あちらこちらと海を巡り廻る日々。そしてある時、ビーストアークの近くの入り江に辿りつきました。
そろそろ海にうんざりしていたキララは、お宝と彼氏GETを目標に、家族と別れ一人船を下りて。
わくわくの新生活のスタートです。
だけどなぜだか、嫌っている兄も丘に上がり…それが思春期のキララには、ちょっぴり不満のようです。

□取り扱い上の注意□
ぶっちゃけトーク+高テンション全開で、ほっておくとどこまでも暴走します。
被害が出る前に止めるか、徹底的に関わらないようにしましょう。
家族以外とあまり関わらない生活をしてきたので、他人という概念が育っていません。
馴れ馴れしく遠慮のない行動をとるので、ちゃんと言って聞かせるか、徹底的に関わらないようにしましょう。
気分の浮き沈みが激しく、その時々によって行動が極端に変化しますが、戸惑ったら負けです。

※経験を積んだ為か、近頃はそれらの傾向は和らいで来た様子。しかし油断はなりません。

□外見
髪:ピンク・マッシュボブ・前髪極短
肌:生っちょろい白、林檎ほっぺ
瞳:星(?)
耳:人間の耳
体:コンパクト
服:ダルっとしたもの
  デフォ→シャツ・サスペンダー・だぼついたズボン(アンチスカート)、サンダルかとんがり靴
こだわり:戦事の時だけお気に入りの軍靴を使用(普段は臭くなるからはかない)
武器:小斧・大砲を扱える(使いこなせているとはいえない)
特徴:常に眉間にしわ、口角は下がり気味、目が爛々とひかる、ユラユラしている
他:父方の姓は白瀬、母方はデュポワ

(以下PL)
連絡:koc_wa@msn.com (メッセ/登録はご自由に)
接続:携帯・PC両用(時々どちらかのみ課金)
時間:大体夜、急ぎの連絡等には随時?
一言:日々寒い事を考えては喜んでいます、ゆるして
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★
本人近影
16.gifkirara1.gif(←撮影:ABt)
kirara_n.gif(←兄作似姿人形)
父母近影
050426_1931~01.jpg
本人・夏
kirara2.jpg
本人・フォウリーさん作
IMG_000148.jpg
本人・ライアさん作
kirara1.jpg
本人・コバチさん作
IMG_000002.png
posted by (流星) at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 流星について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4917918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。