2007年07月07日

であい

最近は日没とともに眠りにつく健康てきな生活です
とゆっても日がのびてきとるから、そこまで早寝ってわけでもねェけども
朝もお日さまが出るくらいに目ェさめるので、
マジ健康てきだなァとほくそえんでから二度寝できるます
けども特に健康ライフに目覚めたわけではなく、
ただ、ランプをつけたくねェんでした
なぜならです
夜にランプをつけると、その光に引きよせられてガとか羽虫がよってくるます
ただ来るだけならエェんです
テントしめときゃ入っちゃこねェし、ちょっとくらいパタパタされても気になるません
けども
ゆいいつにして決定的に、ゆるせんことを奴らはしやがるます
奴らキララのテントで、あろうことか、出会いやがるんでした
虫取り名人に教わったのでまちがいあるません
くらいところで光を目指す習性くらいは知っとったんだけども、
その理由が出会いけいだったなんて
みんなが集まるんを利用して、けっこん相手を探すんだそーです
何も知らんキララのテントをダシに、そんなハピネスは許せるません
ゆえに明かりなんかつけてやらんのでした
マジぼくめつです





とゆうおととしの日記を見つけるました
このあとは結局数日くらいで早寝に耐えられんくなって、
テントに美容室からぱくってきた暗幕をかけて、ささやかな抵抗をしとるつもりになっとるました
ガキだったなァと大人の余裕を示すげんざいのキララです



けどもぼくめつの炎は
まだどっかで、くすぶり続けとる気がするんでした
posted by (流星) at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。