2007年06月13日

海のお国

バイトをしばらくお休みして、獣のお国から船にのり
海のお国にくるました
キララはラヴにいきるからです
それにこのお国、キララ前に一回きた気がすんだけども
なんかヒキっとる時期で、ろくに見てまわれんくて悔いまくりです
キララの生まれたとこと、ママン達が今おる場所と
きっといちばん近い場所


それに女王さまがやさしそで、しかもスゲェきれーなんでした
あのお肌、あの髪型、
手入れやセットはどーやっとるんか、
お調べして店長にほうこくできりゃー、ほめてもらえるかもしれるません
とすればボォナスの大チャンス!
バイトには本来ボォナスなんてでねェけども、すてきな店長とゆーもんは、バイトとゆえどやる気に応えてくれるもんです
キララはいつも店長のポケットマネーを狙っとるます
そんなわけはあるません
ウェ、なに買おかなァ




 
 



いろいろおもうところがあって、精霊さんについて調べとるとこです
事情通なんは風の精霊さんって聞いたので、
なんかエェ知恵借りられたらなァ思って、とある谷の吹き溜まりにいってみるました
お話しってお話しはできんかったんだけども、
もってった香水を気に入ってくれたんか、いろんな音や匂いをはこんで聴かせてくれるました
おだやかな波の音、お日さまの匂い、おいしそーな果物の匂いや
それから粉っぽくてこげくさい、これはきっと火薬の匂い

またどっかで戦争始まんだなァ思ったそんとき、声がきこえたんでした
聞き覚えのある声のつぶやき、でもその内容は

風の精霊さんには、陽気でいたずらもんが多いと聞くます
きっとこいつもいたずらのひとつ
そーにきまっとる


とりやえずエェ匂いの果物の場所をきいてみたら、遠くの大陸とかゆってマジむりです
エルフのお国あたりだったらなァ
posted by (流星) at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。