2006年06月06日

たからもの、他

もらったお写真やお服です
だいじなだいじな、たからものと
あとは、普段着で一枚

 
 



ライアさんからいただくました
rakugaki5.gif
ふたりでアァァァァアア(とても興奮
アー……なんつか、なんつか、なんつか、なんていえってんだオラァ!!!!!(逆切れ
……スンマセンとりみだしとる
手ェ繋ぐって、まじエェです
全然しらん土地だって、手ェつなぐお人がおれば、ちっともこわくなくなるます
どこにだって行けんだって気分になるます
次こそこのお服で、おデェト行けたらエェんだけどな
……あと、スカァトなんてはいたんは、記憶にあるかぎりこいつが初めての体験でした
なんかスースーして、よー落ち着かんでした
ウェ!飾るの遅くなったけど、スゲェスゲェうれしーでした メルシ!

フォウリーさんからいただくました
IMG_000302.jpg
愁いのびしょうじょキララ17さい
キララだって悩むます、キララだってへこむます
時にはめからなみだがポロリ だって女の子だもんってやつ
厚塗りだけど淡くてきれーで、髪の毛なんかマジエェ色にそまっとって、乙女力100%ォォ
この色マジすき、ABtのトリマーさんは「一発でこの色が出せたら…」とかつぶやいとってうるせーのなんの
アンニュイなときに使わせてもらっとるます
スゲェカワァァーで、マジうれしーです メルシ!

マカディアさんからいただくました
mini14.gif
あこがれのプッチプチ
威嚇の表情すら可憐にして快活、マジ元気乙女なキララです
「キーン」みてーな
このお服もじつはスカァト…!!!ウェ、が、がんばって着こなすまし!
ウェウェ、マカさんのプチ絵、いろんな人のみててスゲェうらやましかったんだァ
スゲェうれしーでした、メルシ!



これはABtで仕事中に撮影したやつ
さいきんの服装
kirara16.gif
このTシャツが今いちばんお気に入りで、まじヘヴィローテ中です
赤いのは、どっかにまいとかなきゃならん
あちーしマジしんどいけど、やらんと鏡におこられちまう
なんかエェ着方、ネェかなァー
posted by (流星) at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 流星について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

