2006年08月31日

誕生日

18歳になるました


(記事準備中)
posted by (流星) at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

おさんぽ

遺跡のほうを歩ってたら、インプ野郎に出くわすました
何だやるかコンジャラァァと身構えるましたが、なんか無視されるました
武器だってもってたのに
だのに無視だなんてさ、キララそんなにみりきネェですか?乙女失格ですか?
無視はね、無視は、いくねェと思うます
イジメカッコワルイ!
ぜひあのイカしたロボロボさんに言って頂きてェセリフだなァ思うました




続きを読む
posted by (流星) at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

懐かしいゆめ

目を開けると、木目の天井
兄貴と満天がのぞきこんでて、それで。




続きを読む
posted by (流星) at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏祭り

勝手にお写真です

(8/26 一枚追加)


 続きを読む
posted by (流星) at 02:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ぶっこみ箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

サンプル(仮)

取り急ぎ見本として数点(オンマウスで使用ソフトの種類)
オエビ+フォトショップフォトショップフォトショップフォトショップ

オエビ
 
オエビ+フォトショップ



※ABtとは
複数の仮面トリマーからなる、アニマル専門の美容室でした
が、アニマルな皆さんは基本的に手入れをご自身でされる方が多い為、立ち上げ当初は商売として採算が取れず、急遽〔種族問わず〕という看板を掲げたまま今日に至りました
経営方針は「行き当たりばったり」
posted by (流星) at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ABt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

まずはいろいろ

案内看板をちょい書き直し。
声がきけてよかった。またねが言えて、よかったァ
またねを遮る事ができるんは、死んじまうってことだけなんです
不確かでつよい、お約束のことば。
またいつかね またね

お留守のいえがおおいのは
夏場なもんできっとみんな、お里帰りしてやがんだ
おのぼりさんどもめ!おのぼりさんどもめ!
しかしそーゆーキララもおのぼりさんでした
しかもおのぼせです あつくて

おデェトおデェト、小窓部屋で待ち合わせ
スイカもって浴衣でおでかけです
…コレはまた今度、ゆっくり書くます

お散歩してて、ポストの前で何かをまっとるお人をみかけて
聞こえた呟きに、思わず高速で頷いちまうました まじヘドバン

キララは
やるっていったことをやらんことが多くて、スゲェスゲェダメ野郎ですが
一個ずつやってくから
ゆっくりだけど、やってくから
できたら時間が、あんまし早くすすまんでいてくれたらエェんだけど
posted by (流星) at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

60%

・カプサイシン効果で一時的に活動率があがっとるます
いつまでもつんかしるません
・アクアマイトにバカンス行くます
おんなの友情をあっためるます
しかし夏にこれ以上暑いんは、勘弁
・なんつか、帰るとゆっとるお人を
ひきとめよーとするんは、やっぱし悪いことでしょーか
・暴君スイカ、始めるました(現物はあとで)
・梅雨の間にのつもりがすっかり暑くなっちまったけど、浴衣でおでかけのお約束
まだ有効なら、何時がお時間あるでしょーか
蛍をみにいきてェんです、蛍

こっちの水はーあーまいぜェーーって


ウェウェ、いろんなことにはりきりはりきり
時間は、ゆうこうに使わねェと
posted by (流星) at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙束:アンケート結果

〜乙女6、7人に聞きました〜
実行日:8月11日
テーマ:愛の試練

恋のトラブルが起こったとき、思う事、感じる事。そしてその対処について。
女の子の本音が、少しだけ覗けるかもしれません。


※回答数にばらつきがあるのは、一部の回答に参加しなかった方もいらした為です
※あくまでも6、7名という極少数の方々の意見であり、大多数から見たものとは違った結果になっているかもしれません
 
 
 結果を見る
posted by (流星) at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

いろいろ

・悪女になってやる
・まるめてポイです
・ぶっこみに一枚追加
・久々にお絵茶室にお邪魔するました
・七輪で貝焼き
・果物が、すきなんだって
・プラムとか夏蜜柑
・ちかごろ夢見がわるすぎるので、ラッコさんちのっとろーかと


あと、
迷子さんのお知らせです
茶色い髪に黒い目の、二十歳くらいのお嬢さんが迷子になってらっしゃるます
お心当たりのお方がいらっしゃるましたら、ぜひお知らせくださるまし

 迷子のお嬢さんへ
posted by (流星) at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

チラシ

ABtより販売中の商品のご案内です

商品名:お祝い
説明文:謹んで、お慶び申し上げます
効果文:おめでとうございます!!
値段:1万G
種類:弱攻消費

現在の種類:花輪
hanawamihon.gif

■差し替えについて
ご希望の文字を流星宅まで、お気軽に伝言ください
また、文字入れも承っております
こちらもお気軽に伝言ください
文字数の制限:「祝」←一文字/「開店」←二〜三文字
通常1〜3日で対応しておりますが、都合により、
時間のかかってしまう場合・お断りする場合もございますので、ご了承ください
この他、「祝・結婚(婚約)」「祝・同棲(同居)」等もご用意できます 追記
posted by (流星) at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ABt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたらしーもの

ABtの本部から、めずらしく新戦力が届くました
それはあたらしーカメラ
今までつかっとったやつとは、また違ったかんじで撮影できるみてーです
でも調整がむずかしーらしく、担当技師が現在大苦戦中
なんか手当たり次第練習しとるらしーので、現像室にもぐりこんでみたら
めっけもんしたので、かっぱらってくるました

 
 
続きを読む
posted by (流星) at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ABt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

鏡の見る夢

テントの中に人影はない
珍しく、鏡のカバーが外されている
映る景色は目の前のものではなく

そこは舞台
聞こえてくる語り手の声
それは、誰かの夢の中


 
 覗き込む
posted by (流星) at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

