2006年07月31日

ラッコさんち

テントのしたはいちめんプール



続きを読む
posted by (流星) at 15:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

統一、だいいへん、それから

22にちの日記

月光の里
ヘイアン人のお国が、せかいを統一したよーです
キララはなぜか、なんとなくうれしー
ビーストアークなら、きっともっと嬉しんだろな
でも、すぐの大異変
神さまがまた時間のバケツをひっくりかえしてごっちゃるんだろなァ思って寝たら

…やっぱり、お国がかわっとった
ポストに入ってた地図で向かった先は、勝ったばかりの月光のお里

〔 大きく空白がとられている あとで何かを書くつもりらしい 〕


パパンがヘイアン人だからかなァ
それとも、知っとるお人がおった気配が、まだたくさんのこっとったからかなァ
妙になつかしくって、いごこちよくって
ここなら、さみしくならねェかなァ思って
アァーこのまんま



〔残りの行は黒く塗りつぶされている〕
posted by (流星) at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんしししゅぎょう

お店のお客さんのことです
しがおおい


 
 
 注:じゃっかんうしろむき
posted by (流星) at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

カルス・ヴェルドバトン

帰ってきた盗賊さん
噂によると出所だそーです
シャバの空気はどーですか?
まじシャバダバダで、ゆくます





続きを読む
posted by (流星) at 08:05| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ぐるぐる

ウーーン


頭んなか、色々ぐるぐるしちまって、ちょい
日記、ちゃんとかきてェんだけど
やりてェ事もたくさんあるけど
なんか

色々カタがつくまで、お休み気味になるます
続きを読む
posted by (流星) at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモンヌ

いろいろ、あとでちゃんとかくこと、おぼえとくこと


・復讐のタバスコスイカ(ハバネロ入り)
・夏祭り、浴衣コンテストで2位をいただくました メルシァー
・せんねんさんはセンさん
・リンコさんはひんにゅー
・カルスさんバトン
・まちぼーけ
・花火展示
・あちーねむいねれんあちー

夏こそグダグダとゆーわけです
しかしそれは一年を通してでした、残念です
posted by (流星) at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

証明

(机の上に広げられたノート
(「てすとにでる」と書き添えられて、○で囲まれた文字)




風邪じゃないぞ、熱があるだけだ=ヒゲじゃないぞ、産毛が太いだけだ
の時、
熱=産毛 風邪=ヒゲ
であることが証明される
よって、
=ヒゲじゃないぞ、熱があるだけだ
が、成り立つ
posted by (流星) at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

やることリスト

少女はぬいぐるみにラリアットを仕掛けたままの体勢で眠っている
机の上にメモ用紙が一枚


 
 メモをみてみる
posted by (流星) at 03:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

さいきん

とくにそーなんですが





オチのネェもんを書くと胸が苦しくなるます
posted by (流星) at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丘のうえの浴衣祭り

目がまわって、何があったかはっきりとは覚えとるません
お久しぶりにラムタムさんをみたよーな
恋泥棒が出たよーな(三人
たくさんのはじめましてを言うました
右から左から声がする、あれもこれも気になって、きっと上手にお話しできんかったとおもうます
アリスさんの焼いてくれたおにくも、結局…!帰ってからお腹すいとることに気が付いて、アアくっときゃよかったのになァと後悔

ウェー…
また行きたいなァって、思うました




続きを読む
posted by (流星) at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

鏡うつし

お友達の優しー、しっかりした女の子さんと
夜中、イヤ明け方に、すこしだけ(?)したおしゃべりで
なんだか、アレ?と思うました

キララは、キララのスキは
………





――――――

気付いてはいけないこと
気付かねばならないこと






posted by (流星) at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

けついのしかた

それは少しだけ未来のこと

かがみに手を触れてみる




続きを読む
posted by (流星) at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

フォウリーバトン

灯火と書いておとめと読む
ちーさなやさしー光は、
だれかの道標に、なるますか?

フォウリーさんバトンです

 フォウリーバトン
posted by (流星) at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜来夢バトン

呪いと祝福の思念体
狂うと書いてわらうと読む

カップルボクメツしとる暇があったら、
キララをもっとかまってください
そんなバカヤロウバトン


桜来夢バトン
posted by (流星) at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

アナウンス

ご連絡申し上げます
キララのおつむがお留守です


 続きを読む
posted by (流星) at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

