2006年06月25日

リンコバトン

お酒がすきで、女の人がすきで、バツイチ
そんな聖職者のお兄さんです




 続きを読む
posted by (流星) at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リノバトン

みすてりやすな占いのお姉さんは、戦う戦士さんでもあるまして
今はしやわせ奥さんリノバトン、いってみるまし!


 続きを読む
posted by (流星) at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

メモンヌ

(机に突っ伏し、眠っているようだ)



傍らのメモ用紙
posted by (流星) at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

魔獣の巣窟でおるすばん
おるすばんは大事です
前線にいったお人らが安心してかえってこれるよー、
その場所をしっかり守ってなきゃいかん
キララも張り切って、パトまくるまし
パトとはわるいこはいねがーです
いたら、傘でつっついてやんだ
一緒に行くケルベロスさんとは初対面
もうお年寄りだから、前線は退いたんだって
アイツは今頃、前線なんだろなァ
キララがちゃんと仲間になるまで、死んだらイカン

 
もいっこの戦場
posted by (流星) at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ライアバトン

おねえさんみてーなおねえさん
ウェ、あれ

ま、まァとにかく、いってみるまし!続きを読む
posted by (流星) at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ

雨の日に川あそび
蛙用にメダカたくさんとってくるました ちゃんと食ってくれるかなァ
そとに出しとくとうれしそーにはねまわっとる
でも、にげちまわねェか心配で、すぐにテントにつれてかえっちまうキララは
ヒデェヤツかもしれん



 メモ
posted by (流星) at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ゲロッパ

ハエとかバッタとか以外には、なにを食べるかなァ?
ハエは養殖したくあるません
かんがえただけでおそろしー

メダカは食うでしょーか
食うなら、川でとってくるかなァ

メダカとキンギョはにたよーなモノだとおもうますがこれいかに
キンギョ、キンギョ
……そーいや夏祭りにキンギョすくいが

(ニヤリ)

 アレのこと
posted by (流星) at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ゲロゲロ

マジしっとりしとしとなお天気でした
草鞋だとちょっとあるきづれーんだよなァ…長靴、どっかに売ってネェかな

とあるお店の軒先でにらめっこ
ゲロゲロしとる緑色と、グワグワしとるピンクいのと
ゲロゲログワグワ、二重奏しとる
音楽センスあふるるキララとしては、こいつらにはなにか、天性の素質を感じてならんわけです
しかもピンクいのにはなんかシンパシーを感じるます
ア そーだ
…ウェウェ、エェこと考えたァ

今日はおさいふもってかんかったので、明日頂きに参上だぜェ


−−−−−−

やりたいことがありすぎて、だいじにしたいことが多すぎて
息がしづれーのかもしれん
ひとやすみ、ひとやすみ

けど、投げ出さん
ママンとお約束したんだ
伯父貴のよーには、ならねェって

−−−−−−

…ばれとる?
まさか、そんなはずはネェ

 続きを読む
posted by (流星) at 04:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

たからもの、他

もらったお写真やお服です
だいじなだいじな、たからものと
あとは、普段着で一枚

 
見てみる
posted by (流星) at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 流星について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ちりょくの門、他

頭から熱をだしつつ、しかし熱出したらだしたで、看病してもらえるそーなのでマジあんしんです
あんしんして門へととつげき

………あんしんって、スゲェなマジ
へんなプレッシャーがなくなって、そしたら悪魔の心臓に届くました
一番目のお人が崩した門を、続いてばしっと大タックル
キララはじめての突破成功
もーすこし、もーすこしで崩壊です
あとひょっとして、って思うんは
悪魔はこの物語の……ウェエ
なんにしろ、もーすぐほんとのおはなしが、きけるんかな?

しかし前夜じゃネェのはマジざんねんです





あとキララ、悪魔と取引なんかマジしとるません
悪魔の家のプロフィールなんかみとらんし、
そこに書いてあった<裏切り>なんてキーワァド、まったく身に覚えがござるません
ウェイ、潔白純白ハァトのキララ
しかし全体的にくすんどるので問題あるません


 あねごとウサとほかにも色々
posted by (流星) at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お見送り

急の旅立ち
お見送りに行ってくるました
見たこともネェ乗り物で、あっとゆーまにきえちまった

昔がなつかしくなったんかな
昔のお仲間さんは元いたとこへ戻ってるいっとったから、そこへ行くんかな
シャンプーの在庫大量に置いてきやがって、キララんちは足の踏み場もあるません
ところでテントに忘れもんしとるぜ
大事なもんのくせに、ドジはキララ以上ですか?
………元々目なんて悪くなかったんかもしれんけど
大事な大事な、トレードマークなのに

今のキララには、待っとるなんて簡単には言えねェけど
ABtは店長不在で、一応引き継ぎはしてあるみてーだけど、スタッフさん達まじ嘆いとるから
戻ってきてくれたらおおよろこびすると思うよ?
それにキララもさ、まだ野望達成してねんだ
だから

………いってらござまし
posted by (流星) at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

