2006年05月30日

さいきんの

にっきはマジおさぼり中
お絵茶会の感想やお写真や、ABtのことや、会議室に現れた門、ふしぎな上映会のこと
かきてェことや、やりてェことが、ほかにもたくさんあんだけど
おさぼるます
充電充電



メモンヌ
posted by (流星) at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

絵茶会案内(終了しました)

(案内状が貼り付けられている)



−−−−−−

絵茶会のお誘い

リノさんがお茶会を開催されるとのことで、こちらでもCMさせていただくます!

主催:LYNOさん
日時:5/26(金曜日)23:00頃より
会場:http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=137548

主旨
「初対面だから、絵はかけない・かかないから」といった事は気にせず、気軽に楽しく過ごせたら良いな
そんなコンセプトのお茶会だそうです(と思う

決まり事
・お茶室の決まり事を守りましょう(クリックで使用方法のページへ/必読)
・登録名のわかる名前で入室しましょう
・一般常識・思いやりを大事に
・お絵描き中の人は反応が遅くなります、急かさず楽しくお話しましょう
などなど
詳しくはリノさんの日記帳へhttp://lastexit.blog41.fc2.com/



続報あり次第、こちらでも随時お知らせ致します

−−−−−−

(テンプレ使って文作ったら一部なんかおかしかったので訂正)
(見直ししっかり!)
 

続きを読む
posted by (流星) at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ひといき

かきかけのお手紙や日記帳の整理やABtのバイトやなんかで
会議室から足がとおざかっとったり、日記つけるんもちょいおさぼり
特に昨日なんかヒデェ雨と雷で、出るに出られずヒキコモリ
しかしこの天気、テントじゃさすがにヤベェでした
テントに打ち付ける雨のおとはまじバリバリしてやがるし、雷なんかひっきりなしだし
あまつさえ、近くの川がはんらんしてきてやんの、マジあぶねェ
キララいつもあの川で洗濯しとんのに

だからマジ避難避難
今はあんぜんで、あんしんで、かいてきな場所におったりするます
………ここにおれるんなら雨なんか、ずっと降っとってもエェよ?
とかなんとか

〜浮かれた日記〜


と、おもったらマジエェ天気
……ウェッウェ、キララの作戦勝ちです
神さまも単純だぜェー


 続きを読む
posted by (流星) at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

日記帳

(パラパラとめくって)



ずいぶん雑にかいちまったなァ
かきかけたままになっとるとこ、書いたけど見れなくしてあるとこ、色々
つながりがわからんくて、いみふめーなとこも多いし
一度整理できたらエェんだけど
予定にメモメモ
予定はみてい

アレはまだ、届かん
posted by (流星) at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

今日もドーナツ奪うました
まじオールドファッション、さくさくしっとりがぎっしりで、美味なり美味なり
きのうよりも量増えとるし、さてはキララを警戒してのことですか?ウェッウェッ
コーヒーも奪っとると、伝令のケルベロスさんが申請状況の最新版をもってきてくれたので、キララも盗み見てやるました
やっぱしまだ、状況は動いとる

だれかが帰りたいお国、だれかが行きたいお国、だれかが残りたいお国
なんで全部は、かなわんのだろなァ
神さまはちょっとした無理くらい、片目つむってねじこんでくれりゃエェのに



神さまがんなことしたら、だめなんはわかっとるんだ
みんなのお願いが叶うってことは、だれもお願いしなくなるってこと
でもちょっとだけ、そーおもっちまうんだ


だいたいかみさまは、片目どころか両目あけとらん
まじヘンタイです


続きを読む
posted by (流星) at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

にぎやか

賑やかな会議室
賭けトランプや新歓でまじガヤガヤしとるます
会議室にいくんがスゲェ楽しみで、お手紙書くんもスゲェ楽しみで、でも今は
関所のおっさんに張り付いて、おっさんのドーナツ奪っとる
関所はおもしれーとこで、自分のおる国いがいの情報も入ってくるます
まァとりやえず
ドーナツがうますぎるます
キララの血税はこんなところに使われとったんかァァァ

と思ったら、同僚さんの手作りなんだってさ
……………ブ、ブラボォォ



きのうの気絶後の事をきくました
フォォォごめいわくおかけしたっつーかなんつーか……!
……ちょい、気絶して良かったなァとか思っとるませんマジ

パッション



posted by (流星) at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

急に

きっとたぶん。
またすきなお国に戻る事ができて
たくさんのおひとが戻ってこれて
あたらしー季節をかんじて
ヤバイ世界のそんざいをを知って
それからおひさしぶりに会えて、おみやももらって

興奮したんだと思うます。
嬉しすぎて
気絶。


以下PLより
posted by (流星) at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

状況

ずっと起きとるつもりだったのに居眠りしちまって、目が覚めたらいつのまにきたんか、ポストに、あたらしーお国からのお知らせがはいっとるました
案内地図にしたがって行ってみると
耳馴染みする水のおと、かぎ慣れた潮のにおい
水際に走り寄れば、足のしたの砂をさらう波
キララの細胞とゆー細胞が喜び踊りやがっとるのがわかるます
うまれたときから一緒におった、
海、海だァ!

そこは水の国アクアマイト
いてもたってもいらんなくなって、走り出すサンセット

――――――


国内をぶらついたら名簿発見
見てみると、BA的なお人がなんにんかおられるます
ちゃんとお話ししたことはネェおひとばっかなんだけど…
…こ、声、かけてもエェんかな


11:30現在BA5←→3海
確率は60%


posted by (流星) at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやくそく

戦争は、ルドラムがかったんだってさ
おんなじ獣の国として、うれしーよーなくやしーよーな
キララは最初デェタだけみて、ルドラムのが不利っぽいなァ思ったのに、マジすげェ思うました
お国ん中で、なんかスゲェ頑張ったんかな
会議室を見てみてェきもするけど……ヴアッ!こんなの人事のやつにきかれたら、マジで飛ばされちまいかねん
今はびみょーな時期だから、マジしんちょーにしんちょーに
人事のわるぐちもしんちょーに
ウェ、しかしとにかく、おめでとござまし!

あのお国にも、前一緒に過ごしたお人がおるます
今ごろどーしとるかなァ
今度はどーすんだろなァ

気になるけど、ウェー
どーにか、なるんだろなァって事だけ
キララは今のうちに申請書だけ書いといて、提出ん時もたつかねェよにしとこー
それと、ウェウェ、何枚か余分につくるとゆー、りれき書テクをおおいに披露
これで混雑する受付でもスムーズな申請処理が可能とゆーわけです
そんな感じでもー5枚も書き上げるましたァ
まじエクセレント





……ってヴァァァこれ去年までの申請用紙じゃねーかァァァ!!!
今年のやつは……ヴァ

もらってくんの忘れちまった

まじガッデム




メモ
・ははのひ
・ぜりー
・にくいあんちくしょう





続きを読む
posted by (流星) at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

おかいもん

早朝4時 4時だぜ4時 夕方じゃなくて朝の4時
飛び起きて、したくもそこそこに飛び出すました
今日こそ買うんだ!とゆー決意が、低血圧かつヒキー体質のキララを今突き動かす原動力
丘とか森とか、この日の為にリサァチしといた近道を駆け抜け、ついた先は月光の小さな人里
しかし小さな村のくせに、朝だって超はえぇのに今日は、人でごったがえしてやがる
しかも集まった連中は、どいつもこいつも目ェギラギラさせやがって
マジハンターの目です……ウェ、もちろんキララも負けてられん
目力で負けてはびしょうじょの名折れなわけです
マジ力んでガンつけまくり、ついでに目ぼしいもんをチェックして
そーこーしとるうちに、開始の鐘がなるました
さあ戦の幕開けです ゆっくりと、だが確実に戦士たちは目当ての場所へと散ってゆく…



ウェ、なにかとゆーと、骨董ノミの市なわけです
この村は陶芸家なお人がたくさん住んどって、知る人ぞ知る隠れた名所
焼き物好きが行きかううちに、しぜんとマニヤなトレードが行われ、いつのまにか年に数回、この早朝骨董市が開催されるよーになったそーです
……と、受付でもらった紙に書いてあるました

キララべつに骨董マニヤとかコレクタァとかじゃネェんですが、ちょっと探しものしとって
ここならもしかしたらあるんじゃないかって、ある人に教えてもらうました
でも前回の時は寝過ごしちまって行けずじまい、今回がリベンジまっちとゆーわけです

…ただ、こんな人多いとは聞いとるませんでした
何が知る人ぞ知るですか 何が別名秘密の闇市ですかァ
元気なおっさんの呼び込みはうるせーくらいだし、通路狭ェし、
弾かれまくって、人酔いまくりで、それでもやっと手に入れるました
姿見 薬入れ 草履 それから…ウェッウェ 
鏡はたのまれもの
薬入れは柄がかっけーから買ってみたら、おもしれー仕掛けがしてあるました
なんか底が二重になっとって、蓋をちょっとひねってからあけると、ほんとの底が出てくるんだって
使い道はイマイチわかるませんが、つなぎ目とか全然みえねーし、スゲェなって思うました
草履は…今の靴サイズあわねェんだもんなァ
村のおばあさんが編んだ、キララの足にピッタリのやつ
サイズ測ってお茶のんどる間に、あっとゆーまにできちまった
スゲェ履き心地エェんです、マジ職人芸 しかも安い
ウマイ・ハヤイ・ヤスイだなんて、良質店の要素を完璧に満たしとる
隠れた名店です、マジおすすめ
ウェッウェ、エェ買い物したぜェ
最後の品物は…ウェ、ち、ちょい高かったけど、マァ
こいつじゃなきゃ駄目なんでマジ
こんなとこにあるとは最後まで信じられんかったけど、無事に手にはいるました
ちょい汚れてたから、サービスでクリーニングに出してくれるってんで、手元にはまだ届かんのですが
楽しみだなァ 今からマジうっとりするます
大事に…ウェ、だ、大事に? ウェイ、大事に使うます

帰りの道で知り合いの人たちに出くわして、どっぷり話しこんどるました
キララは愚痴が多くって、でも、ためになるお話とか、なんだそりゃーって感じの合い言葉とか、いろいろ聞けてたのしかったァ
またゆっくり話せるとエェなァ

そのあとドラバニヤによる用事があって、かえってきたらこの時間です
馬車借りたりして、交通費けっこーかさんだなァ…まァバイト代もらったからエェんだ
ものっそいうごきまくったので、明日は ウェ、もー今日か
今日はたっぷりヒキるます
 
posted by (流星) at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ほんのり野郎

さいきんのこと、かきたい事がたくさんあんだ
書きこぼしのネェよーに



箇条書きメモ
posted by (流星) at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

おさると

(反省のポーズ




いろいろです、いろいろ

マジ、……………スンマセン

鏡通信
posted by (流星) at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

作詞

ウクレレはいま手元にネェんだけど、あれからコレがちょっとした趣味になっとるわけで
――――――

題:夜明けのウルフ



涙をふきなよベイビーガール
夜はいつかあけるのさ
太陽なんかよりも早く
おれのシャイニングで照らせロード

どうせならとことんぶっちぎろーぜ
今日から明日へのこのハイウェイ
牙を抜かれたやつばかり だけど
世界じゅうの暗闇も
うちなる輝き消せやしないから
嘘だと思うならhmm...視線そらさずみているんだぜ

大地を蹴って走り出す鼓動(ビート)
風引き裂きつき進んでゆけ
照らせロード 咲かせよう君のファニーフェイス
照らせワールド 涙はいまスーパーノヴァ
さあその瞳に贈ろう
ぜんしんぜんれい大疾走さ

ファイティング 夜明けのウルフさ
ハウリング 朝日に吠えるのさ
wow wow......
wow wow......


――――――

まだ一番だけなんですが
けっこーエェセンいっとる思うんです(どきどき


続きを読む
posted by (流星) at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

メモンヌ

・おれい/3:30%
・花輪:10%
・CM50%
・スイーツバトン
・ぴったりバトン
・漢字バトン一部
・冬の写真30%



続きを読む
posted by (流星) at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツばとん

マカさんからバトン頂いたけど、キララあんまし大陸産のお菓子って詳しくネェんだ
とゆーわけで、取材旅行に行って参るましたァー
(背後にパンフレットとカタログ、試食用小袋の山)

ウェエーお菓子ってさいこーだぜマジ
エェ旅でしたァ(うっとり

追記:蒼天竜さんからももらっとるました、メルシ!

 続きを読む
posted by (流星) at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴったりばとん

※ここに書かれている内容は、あくまでキララの妄想と願望によるたわごとです
※その為かなり勝手気ままいっとるし、あまり親しくないかもしれないひとの事も書いてあるけど、お気を悪くせんでいてくれるとうれしーです

 続きを読む
posted by (流星) at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

えらぶ

posted by (流星) at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネガチブ

マイナス思考なんは、きっと日光不足だからです
日光にあたんなけりゃー、腹ん中のネガチブ元素は出てゆかんのですきっと
曇ってんじゃネェよ!お日様出しやがれ雲やろォォォ
まじデトックス



 ネガチブちゅうい
posted by (流星) at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

日光ぎらい

今日はえれー良い天気で、前向きの基本は健康なので、健康のためまじダルい体を引きずりつつ散歩に出たんですが
太陽のしたにおると、くしゃみがでるのはなんででしょーか
ヴェグショイちきしょーめオラァ!
とか、乙女にあるまじきくしゃみがでるのはなんででしょーか
しまいには、マジ半端なく容赦ねェひざしにめまいがして、木陰に移動
病弱なんが乙女のしゅくめいござます
アァこの木の葉が全部落ちたらキララのいのちも……なんて悲劇!なんてドラマ!






貧弱とかマジ認めん

こうかい
posted by (流星) at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ポジテ部

入部じょうけん:ネクラであること、そんな己を塗り替え願望
活動ないよう:前向きをゆめみる



せつりつです
キララもそろそろヒキー根性を引き摺っとるばあいじゃネェと考え、思い切ってみるました
言い出しっぺはネアカな為部員資格がネェとかで、ただいま部員はキララ一名
部っつーか同好会にもなれねェ気がするますが
何か騙されたきがしねェでもネェですが
マァせっかくできた部だし、じゃ朝練の声出しからはじめっか
声だしとは、腹とこころに溜まった暗いたましいを声を出すことによって発散させ、また発声で脳に刺激をあたえつつ、ポジティブとゆー単語をしっかり認識することができる、まさにポジティブの原点的鍛錬法なわけです
ランニングやストレッチをしながらだと効果は倍増ですが
マァ今日は初日だし、とりあえず慣らしってことで
ではゆこーか


ポ!ディ!チ!ヴ!
ポ!ジ!ティ!ヴ!
ポ!ジ!テ!ヴァ!
セイ!





…………予測はしとったけど、早速かなしくなって参るました
っていかんいかん!前向き前向き前向きだコラァァ!!



続きを読む
posted by (流星) at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

