2006年04月30日

おはなす

CM出演依頼、4名様中2名様までOKもらうましたァ
そんで残りのお人のGOサインが出た場合すぐに開始できるよーに、緊急ミーティングが開かれるました
キララはお茶くみ係も兼ねて参加
「YES!」一回ごとにお一人アップで切り替えてくとゆー方向で話がまとまりそーです
大元の画面をパネル6枚で分割する構成なんだってさ
ウェ、まだ全然企画書段階なんですが、今は最終的なキャッチコピーが決まらずちょいもめとる
なんかエエのねェかなァ
わかりづれーのでちょいかきなおし


嫌われとらんとゆってもらってマジ嬉しかったんですが、
なんだかスッゲェ照れちまって、キララも好きですとは、結局言えるませんでした。
女の人相手なのに、なんでだろーなァ。
でもマジありがてェっつーか。
途中でとぎれちまったお話のぶぶん、スゲェわかるとゆーかもしかして、アァキララも今まさに?って。
どーなるんだろ。


あのご本の占いは、やっぱしけっこー当たるそーです。

続きを読む
posted by (流星) at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

魚市場

朝3時って、最近のキララが寝るか寝ないかの時間だぜ
頭が上がらんです
マジなんてことだ
セリってなんだろなァ
新鮮海の幸丼がおどろきのお値段で
アンコウやマグロの解体ショーは、下手な遊園地よりおもれーんだって
ウェ、今度キララもついてって……あァしかし3時、3時は……!

しかしおかげでマグロづくしです
手巻き巻き巻き手巻き寿司


ウェ、手巻き寿司パーティエェなァ
パジャマパーティも興味あるます
投げよまくら、咲かせよ恋バナ


恋バナ(※暗めちゅうい)
posted by (流星) at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あんだァざ・しー すばらしー

今日はアラ汁
………やっぱしこれはちょい苦手だなァ
磯のにおいがあんまし得意ではねェでした
キンメのお煮付けは、おいしかったです
煮物も苦手なんだけど、これなら食えるます
白いごはんによく合うます、マジうめー
いつもごちそーになってばっかなんは悪いので、キララもなんか作ろかなァ




しかし何を作ろーとしても、謎の緑汁しかできるません
ゲル状の
posted by (流星) at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ゴッデス

マジしまほっけ




アァなんだ、キララ海の幸そんなに嫌いじゃねェみてーです
食い飽きてただけなんかァー

飽食のじだいに、こころの味覚は麻痺してゆくます
かなしーことです
posted by (流星) at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かんがえごと

まァ、照る日もあれば曇る日もあるある





続きを読む
posted by (流星) at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

メモンヌ+

風雲!or芸のためなら
CMオファー
一月の
花輪
バトン3本
おデェトの
あのひとの
あとあのひとの
XL君にバトン渡す
ビューティコロシヤム

一日が48時間あったらなァ


 

ずっとまえから用意していたもの
posted by (流星) at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

カラーばとん

(カラーチャートが散らばっている)


(床によだれの跡が)


続きを読む
posted by (流星) at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漢字ばとん

(辞書が開いておいてある)


(よだれの跡が)


 
続きを読む
posted by (流星) at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お絵かきばとん

ウェ
キララじゃなくて、
ABtでキララが現像担当しとる黒子兼匿名トリマーさん(22)が直接答えてェそーです

じゃーあとは頼むました
(マイク渡し)


 続きを読む
posted by (流星) at 04:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひかりかがやく世界へ

彼氏がげいのうかいデビュー


 
はなむけの言葉にかえて
posted by (流星) at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

魔女のしもべは、毒の舌




posted by (流星) at 05:28 | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

にく

じゅうはち


牛!牛!牛!
牛肉は永久にふめつです!




しかし一番食う機会が多いんは、鶏肉でした
焼き鳥ささみ蒸しフライドチキン!
まじヘルシー
ダイエットのみかたですていたい中
posted by (流星) at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

てェへんだ

引き続き、会議室よりお花見リポート

・妖怪桜魔人もでた
・まんをじしてドラゴンキラー登場
・しかしおたまでした
・鍋の封印がついに
・ここでポロリが
・らいむさんは見ちゃいかァァん!!
・お茶狐は女装男児の夢をみるか
・戦わなくちゃ現実と
・おにく焼けた
・ついに倒れるお人が
・マジるいるい


夜明けはまだ遠く
posted by (流星) at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

鏡面

久々に帰ったテントで
鏡に背を向け少女は佇む

「こっちを見ないように、かい?」
「無駄な努力だね」
「それとも、努力に無駄なんてないんだろうかね」

「時間は、あっという間だろう?」

無反応にも懲りずに木霊しつづける声に
観念したのか、ついに振り向けば


鏡面
posted by (流星) at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

おはなみ

会議室からおはなみのリポート

・主催のお兄さんはエェひとです
・燻製おにく調理中
・桜の木に人が
・桜の木から人が
・というかマで始まってアでおわる人です
・桜のはなのクッションエェなァ
・太巻き太巻き
・ケェキケェキ
・あやしい木から飛んだ花粉で、実体化する幻覚を見るひと多数
・なんか増えるました
・鍋がぁゃιぃ動き
・おさかなてんごく
・そろそろ夜桜
・ドラゴン出るました
・お客様のなかにドラゴン狩りのご職業の方はいらっしゃるませんか?

これからどうなっちまうんだろう

キララはといえば
好きなひとのお膝枕で、雪見酒花見酒(※甘酒です)
まじロマンだぜェ
お月さまも出てくるました、しかも四つ
これで月見酒(※甘酒です)もゲットです
こいつは春から縁起が良いね

そんなかんじで現場リポートでした


読み返して
posted by (流星) at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさか?

いやいや。



・バトンやおへんじやいろいろ、あとでになるます、ごめんください
・日記にはさみてェもんがたくさんあるます
・手作り料理が佳境です
・今思うと、勝手に増やしたりしてルール違反だったかなァって、ごめんくださいでした
・アンニュイ仮面
・アンニュイ仮面2
・恋文の二人称を「お前」とか「貴様」にするとスゲェ破壊力だなァ思うました
・でもきっとその人がやるからなんだろなァ
・帰ってきたアンニュイ仮面
・よってマジ仮面のせんしです


延々
posted by (流星) at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

海岸線は日に燃えて

「そもそもさァーガキの世話なんか向いてねェんだよ」

「……キララが、ガキなんだからさァ」

膝を抱えて座る少女の横には、小さな黒いケルベロス
ヒュンと短く鼻を鳴らすと、それきり煌めく波を目で追うだけ
「…んだよ、オメーのが大人かよチクショー」

ゴメン、の小さな呟きは波の音にのまれ
夕日が海に沈むまでずっと、一人と一頭はそこに佇んでいた



間違った解答
posted by (流星) at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ラヴレタァ

愛しのらいむさんへ。

突然ですが告白します。

雪解け水のせせらぎに、やがてくる春の予感を感じています。
どんな山よりも高く、どこの海よりも深い愛でらいむさんを愛します。
負けないで、キララの恋心。
ラブ・イズ・ミステリー。

それでは失礼します。

キララより。

−−−−−−

負けないで、キララの恋心。


ガチで地の文かとおもうました

ゆうさんの日記にあった代筆者さんにお願いするましたが、
ちょっとこれは、なかなかゆうしゅうです
あとはちょっとした言葉遣いだけ
負けないで、キララのk(略

けつい
posted by (流星) at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

いぬ占い

キララの結果:【プードル】
kirara14.gif


 続・プードル
posted by (流星) at 02:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

日記帳

春はころもがえの季節です
日記帳もカバーをあたらしーのに変更
とりやえず、目においしーヤツにしてみるました
これは市販品じゃーなくて、職人さんが作った特製品なんだって
ここからいただいてくるました
かっけーの、カワエェの、色んな種類があるました
キララと同じメーカーの日記帳つかっとるお人は、よかったらどーですか
posted by (流星) at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

