2006年02月28日

夢であえたら

枕の下にお写真入れて、今日も会えるますよーにお祈りして就寝


しかし出てきたのは違うひとでした
あいがたりねーのでしょうか
あまりの出来事に返答だけで精一杯になりツッコミ入れるタイミングを逃してしまうましたが
一体なんだったのでしょーか
夢は何かを暗示するというます
なんの暗示でしょーか


ー−−−−−

そーいえば初夢のはなしを結局しとらんかったことを思い出し、パパンの書斎を漁ってくるました
夢事典なる本を発見
あとついでに誕生日占いの本みつけたので、覚えとる人の誕生日で勝手に性格とか相性とか色々見てみるました
その結果この本が超当たるとゆーことが判明するました
キララ確証99.8%

なぜなららいむさんとキララの相性がマジ良好と出たからです
こりゃあ信じるしかねーよマジ


しかしもう一組のはそれを更に上回る相性してやがって軽くじぇらしー
一生モノらしーです
おめでとござるます

 しかし
posted by (流星) at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

無条件バトン

ライアさんとこからオウムが運んできてくれるましたァ
無条件で何かアレな感じだそーですが、これちょっとむずかった

■無条件でトキメク○○な人を3人
・おひげ
・ハマキ
・しんし

ゴッドなパパンな感じだとたまらんです

■無条件で嫌いな○○なものを3つ
・おネギ(長ネギ)
・しんどいの
・キララをいじめてる時の兄貴の顔

盤若が微笑んだかんじ

■無条件でお金をかけられる○○を5つ
・靴
・たのしーこと
・いかすアイテム
・フィーリング
・貯金

ちょっと思うところがり積み立て中です
しかし肝心の湯水のように使うべき金がネェとゆーわけです
おおいに同情するがエェよ

■無条件で好きな○○を3つ
・栓抜き
・言葉が妙に訛ってるひと
・スーツ

………とか言おうとおもったけど無条件てわけでもねーと思いなおすました
とゆーわけでただしい回答はこちら↓

・海
・高いところ
・プロレス技

コーナーからの跳躍系なんかは実戦でも使えそうだなァとおもっとる

■無条件でバトンを受け取らせる5人
・兄貴
・ラーニャさん
・XL君
・シルさん(おげんきですかァ)

兄貴には直接渡しとくので、あとはオウムにおまかせするます
良かったら受け取ってやってくださるまし!子供部屋の机の上
posted by (流星) at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キララこうかい日誌2

にがつにじゅうごにち はれ

今日はひがないちにちボーっとしとるました
ボーっとしすぎてママンにおこられるました
高いとこで足滑らせても知らないよ!だってさ
丘の上ならともかく、船上でのキララの平衡感覚を疑うとはちゃんちゃらおかしーとゆーやつです
しかし親に心配をかけるのはこどもとしていくねーと思うので
大人しく部屋でトレーニングをしとるました
目下練習中なのは逆エビ固め
キララのお部屋にはキララが小さい時お誕生日にママンからもらった巨大ぬいぐるみがたくさんあるので
彼等を有効活用するとゆーわけです
今日のサンドバッグはアザラシのリシャール君、足が持ちやすいのでお気に入りです
一番のお気に入りはなんとゆっても白くまのレーベン君ですが、
現在首のつなぎ目が危険なのでドクターストップ
兄貴はとっとと修理してくれりゃエェのに
ほったらかしてミチルの服ばっかり縫っとるます

 追記
posted by (流星) at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

迷信

ごくありがちな、ちょっとした怪談。




南の船乗り達は噂する
風が止んだら気をつけろ
霧が出たなら耳を塞げ
美しい歌は魔の呼び声
氷の魔女の住むと言う、真珠の島が現れる
posted by (流星) at 13:13 | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

キララこうかい日誌

とある船の一室の、机上にひろげられたノート。

――――――

にがつにじゅうにんち はれ
マジあつい

あの島を出発してから一ヶ月くらいになるんかな
お船は進路を東、頼まれた荷物を取りに別の島へとむかっとるます
おとといはひどい嵐だった
マジめちゃくちゃです、キララとミチルは浸水がネェか船室中を調べてまわるました
ほかのみんなは補強いったりマスト折れんように帆畳んだりロープはったりとにかくアレだった
嵐は一晩で抜けたけど、
朝食のときママンが、このあたりは急に天気が崩れる事が多いので気を引きしめていこうと言ってた
さっき甲板でてみたら、まだ風は強いけど、晴れてきれいなお空
海はちょい荒れ気味だけどこんくらい問題あるません
あとでお昼寝でもすんかと思ったけど、今日はそんなに眠くねェし別にえェや
最近夜はぐっすりです
良い夢見とるからかなァ
きょうはおやすみって言って目がさめるました
なかなか妙なはなしです

オウムがバトンを持ってきた
ライアさんからでした
早めに答えて誰かに回さんと

コイツが来るのも間隔があくよーになってきた
そんだけ離れたって事だよなァ
BAはまた勝ったんだって
スゲェなァ、マジ統一しちまうんかも
頑張ってほしーけど
キララは


(続きは黒く塗り潰してある)
posted by (流星) at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チョコっとデストロイ。

(少女は一人、見張り台の上でウクレレをかき鳴らしている)
(軽快でありながら悲しげなその音色)





キララがつくったチョっコレート
一生懸命つくったチョっコレート
とーってもー上手にでーきたのにー
兄貴は海へ捨てーやがったー
どーしてくれよう
どーしてくれよう

まじデストロイ まじデストロイ オメーヲイツカシズメテホウムル
まじデストロイ まじデストロイ イマニミテイロゲコクジョー



−−−−−−

余談
彼女の父親は、その日の夜から三日程寝込んだらしい
また、船内にて数日の間鉛色のうごめく物体が目撃されたという情報が報告されたが、その正体は定かではない
(&)
posted by (流星) at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

肖像

no-title

美容室脇の工房へ発注された、色付きの薄いガラス板
墓前へ



波の向こうで
posted by (流星) at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ABt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

何か

雨雲が空を覆いはじめている
慌しくなる甲板を眼下に少女は見張り台から遠くを見つめた
風が強くなってきていた
遠くで雷が鳴る
胸にふと過ぎる何か
それはとても微かな、予感と呼ぶには弱すぎる揺らぎ


疑問すら持つことのできない、そんな距離

雷の音が近づいてくる



続きを読む
posted by (流星) at 02:50 | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

わたる世間

kiraraoni.gif


なんだか今日はいろいろとヒデェ目に会うました
とつぜん妙な衣装を着せられ追い立てられるとは何事ですか
か弱くも純真な乙女を大の大人がよってたかって痛ェ目にあわせるたァ世の中の道徳もいよいよ根腐れ起こしてやがるます
神も仏もありゃしねェ
今日は厄日ですか
こうなったらキララはいよいよぐれるしかあるません
アァ?なんだテメー
何見てんだコラァ
はいたつばのまんとけやコラァ
ピーナツつめてやるから鼻の穴出せやコラァ

よし、かんぺき

posted by (流星) at 02:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

