2006年01月29日

今日も元気に

生存競争中


2コマ目で飛んでいるのはシイタケ
kocmanga1.gif
このあと一番下の妹に「メッ」される二名
posted by (流星) at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

お知らせ+α (PLより)

メールのお返事とは別に、こちらでもお知らせさせていただきます。>某さま
何の事かわからないって方はどうぞお気になさらず。

このキャラクターで復帰する場合、登録名を「流星」以外にするつもりはありません。
なので、読みのほうで同じネーミングのキャラクターさんがいらしたとしても、
それは別のPLさんによるものと思われます。
また今後もし復帰する際にはこちらのブログでその旨をご報告致しますので、
それが無い場合は、全くの別人であると捉えて頂ければ幸いです。
ややこしくて申し訳ありません。

以上、PLより。失礼致しました。

−−−−−−−−−別件
posted by (流星) at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

風が運んだ花の匂い

春のような日。

心地良い揺れ、波と船の歌声が誘う午後のまどろみ
甲板の一角で、少女は一人仰向けに寝転ぶ
ふいに眩しさが増し目をあけると、空にポツリと浮かんだ綿雲
ゆっくり形を変えるそれからなんとなく目がはなせない
どれだけ時間が立っただろう、潮の香りに混じって、優しい花の匂いがした
起き上がって見回せば、いつのまに来たのだろうか?
オウムが手摺にとまっている
丸めた紙を携えて、じっと少女を見つめている

thanx-ba2.gif

ああこれは
少女が、そしてその子が、たしかにそこにいたあかし
「これがある限りいつだって、時をこえてまた、心はそこからあるいて行ける」
去ったと知った日オウムに託した、上手く言えなかったけれど、伝えたかった感謝の言葉


 風に乗せて
posted by (流星) at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

あたたかな水の中、膜の内側にあって

乗船規約。

命を奪い奪われる、その痛みに納得する事
何からも強いられることなく、自分自身で選ぶ事
それだけがその船の、ただ唯一のチケット

覚悟がなければ乗れない船に、覚悟がないのに乗っている
母は自分のエゴという
仲間は笑って許してくれる
そこで生まれたその子には、選択肢などなかったのだから、と
だからその子は船にいて、船の掟の外にいる
子供だから
子供だから
誰もがそれを咎めない

遠い日の母との約束

「あなたが殺さなくて良いように、ママ達が守ってあげる。だから」



だから、やるなら自分の意思で。

 −−−−−−
posted by (流星) at 01:30 | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

回想 かいぞくのこども

「キララ、忘れないで。あなたはあたしの、海賊の娘。」


「それがどういう意味か、よく考えてみて頂戴ね。」


  
続きを読む
posted by (流星) at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

獣の声のする方へ

夜。穏やかな海上に、停泊中の船が一艘。
食後のゆったりとした一時を。
少女は一人甲板へ出て、マスト上の見張り台から夜空を見上げ、オウムが来るのを待っていた。少女にとってそれは最早日課と言える行動。
だがこの日やってきた使者は、いつものオウムではなかった。
見慣れぬシルフ。
風を伝い、鳥より速く移動が可能なこの彼は、持ち前の能力を生かし速達郵便屋として活躍している…が、もちろん少女はそんな事は知らない。
戸惑う少女に差出人「XL」の名を告げると、預かった言霊…淡く光る球体を取り出す。
少女に手渡された瞬間それは弾け、火花のように煌めく光の文字となって彼女の頭上に展開した。
それを確認し微笑むと、シルフは元来たほうへきびすをかえした。
空中に躍った文字は

『BA、勝利』



一瞬の硬直のあと、少女はおもいきりよく振り返る。
シルフが去った――あの国のある方角を。
腹の底から叫びがこみあげてくる。

その大地は見えないけれど、声は彼らに届かぬけれど、それでもそうせずにはいられない。


「ィヤッタアァァーーーーァア!!!!!!」


叫びというより最早それは、獣の放つ咆哮のように。
既に十数キロ先を駆けていたシルフが、何事かと振り返った。
posted by (流星) at 10:43 | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前から詠む

ライアさんがお名前から詠んでもらったとゆーうたを、オウム経由で知るました
マジ良いなぁと思うました
キララもやりたい
ので、やってみるました


キ:狂気の乱舞
ラ:ラスト
ラ:ラブイズデストロイ

必殺技みたいになるました
ウェー
おかしい、なんか違うなァ

もっとやってみるます
勝手にすんません


ラ:乱闘
イ:いちころ
ア:アックスボンバー
解説:プロレス技っぽい

ラ:ララバイ
イ:イナズマ
ム:ムーンサルトアタック
解説:プロレス技っぽい

マ:満腹!
カ:快食!
ディ:ディバイド
ア:アモーレ
解説:沢山おかわり

シ:シャバダバ
ル:ルンバ
解説:まじシャバダバ

オ:おしおき
ウ:渦潮
カ:回天落とし
解説:ぐるぐる


思い付いたひとだけ
勝手にマジすんません
んで、やっぱり何か違うなァ
キララにはまだふうりゅうは早すぎたよーでした





こっから呟き
posted by (流星) at 05:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 手紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

シークレットバトン

2006.01.22

こっそり教えてもらうました
これで気になって夜も眠れず昼寝する生活から脱却です
マジ持つべきものはアレです
−−−−−−
シークレットバトン

A1:
まるのみ
A2:
何事も努力次第だと思うますがキララの辞書に鍛錬とゆー文字はネェわけで
残念です
A3:
パパンが毎朝のんどるんでキララも貰ったことあるますが、マジ最悪でした
お酒といいタバコといい、大人の嗜好はときどき理解に苦しむます
A4
つけねー、つーかもってねー どこで売っとるますか
A5:
身勝手ではあるますが、マジ裏切りの味です 背ェのびねーんだってよ!!
マジ騙されとるました、いしゃ料頂きてェよ
A6:
XLはねェんですか
A7:
細かい数字なんて気にしたら負けです
足りなけりゃもう一本いきゃエェし、でかすぎりゃ切っちまえば問題あるません
A8:
眠くなるか決着つくまでだコラァ
A9:
展開次第では立つますが、眠い流れなら容赦なく寝るます
A10:
ヴァ、その条件は素で想像つかねーのでキララならって事で
人数おおけりゃ前、キララ一人なら後ろかなァ
パーソナルスペースのかくほが最優先の課題です
A11:
場所さえあればそのへんのことはまったく気にするません
A12:
あいてるほーの手、急いでたら両手つかうます
A13:
むしろ入るません 洗ってながすだけ派
よく「もう出たの?」言われるます
A14:
八艘
A15:
ウェー じゃー兄貴とXL君
他にも言ってもらえりゃ教えるます

−−−−−−
posted by (流星) at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

もしも?バトン

フォウリーさんとこからオウムがもってかえってくるました
メルシ!

※男性は女性になりきって答えてください
※女性は男性になりきって答えてください
※今この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください

ウェーイ了解 そんじゃグラサンかけてと
まじダンディズムキララ、発進です
ズゴゴゴゴ


Q1.朝起きて一番最初にすることは?
A1.二度寝するぜェ

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
A2.海の漢と書いておとこと読むぜェ

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
A3.年上の人がえェなァ ガキはアウチだぜェ

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
A4.ウェッウェ、全てを射抜く鋭い眼光だぜェ

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
A5.まじリーゼント
あと夏に半裸で過ごすと涼しーだろなァ

Q6.どこにいってみたいですか?
A6.ウェウェ、七つの海をまたにかけるぜェー

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったら
A7.しかしあまり変わるませんでした

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
A8.だってあまり変わるませんでした

Q9.このバトンを5人の友達にまわしてください
A9.オウムよ、ゆけェ

兄貴(元々お○まっぽいです)
蒼天竜さん(想像がつかねェ)
XL君(性格まで反対になったらどーしようという期待)
ディ・ゴーズさん(ウェ、つまり女らしい男のひとに?)
コバチさん(ぜひ見てみたいおもうます)

答えが気になるひとたちでしたァ
みてないとか被りとか気にしたら敗けです
しくよろござまーす!
posted by (流星) at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

印象バトン

1:回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ライアさんは
優しくて、しっかりさんで、怒るとこわくて、皆思いで、大人
大好きです
お姉さんみたいだなァって勝手におもっとるます
あと
その優しさからくる正義感が、結構強ェ人かなァって
情がふけェってゆーか
そうゆーとこ含めて憧れです
幸せになってほしーです


ウェウェ

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
・まじめ
・はかなげ
・みすてりやす
・びしょうじょ
・守ってあげたい!
ウェッウェ まず間違いねェ


ただの願望とかマジ違うます

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・いっしょにいると安心する
・全力しっそう
・ひととちゃんとむきあえる
・生きることにまじめ
・一人でちゃんと立っていられる
ようは大人です
あと面白い人も憧れるます

4:では反対に嫌いなタイプは?
・ひとりよがり
・言い訳がおおい
・もんくがおおい
・ひとのせいにする
・それでいいと思ってる
ようは子供です

(追記)
・あきらめてる
・なのにあきらめきれずにいる
話してくれよって思うます

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
憧れる人は何人かおるます
4の部分をもっと少なくできたらなァ思うます

6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ヴァ
メルシボーーーー!!!


……いないよりいたときの事を考えたほうが人生はたのしー思うます

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ぶっちゃけ知り合ったひと全員かきてーとこですが
まだ答えてないひとだけいくます
ここ見てない人も沢山おるます
はずいんで折るます(順不同)

  山折り谷折り
posted by (流星) at 03:02| Comment(11) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

書き初め

これをやらんとお年玉もらえるません
正座とかまじシビア


今年のほうふ
no-title



ウェ、まぁ
ちょっとした心境の変化です
今後ばカップルは安心してウェルダンです
posted by (流星) at 18:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あたらしい年

兄「キララー、良いもんあげるからちょっとこっちおいで。」
星「ウェーなんスか………ゴフゥッ」


それは鳩尾へのとても良いパンチでした


兄「ウフフ、ちょっと寝ててもらうよ。まったく、毎年暴れて着せるの大変なんだから。」



2006_2.gif
着付け、撮影(制作/メルシ!):白瀬空

 (クリスマスの日記に関して)
posted by (流星) at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 波の向こうで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あくまギララ

(07/02/24)

ABtスタッフが数時間をかけて施した悪魔メイクにご満悦

 
 続きを読む
posted by (流星) at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ABt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

